2017年12月06日

PSNカードはプレゼントにも利用出来る

PSNカード(プレイステーション ストアカード)はギフト券としても利用できます。友人がPSストアを頻繁に利用しているのであれば贈り物として利用するのも1つです。

これが出来る理由はコードを入力する方法にあります。未使用のコードであれば誰が入力してもチャージをすることが出来るので、PSNカードを渡せばその人がチャージすることができます。そのためギフトとして利用されることもあります。

これを利用してオークションでカードが売買されていることもあります。勿論カード自体は送られてきません。コードだけが送信されて、カードの情報を知ることが出来るというわけです。この方法なら個人情報を教えなくてもコードが手に入るので、PSNカードが欲しいならオークションで探してみるのも1つです。その際は、ヤフオクなどの大手の信用できるサイトを利用しましょう。

プレゼントとしても利用出来る商品なのは非常にいい物で、気の知れた友人の誕生日に渡してあげると喜ばれるかもしれません。特に頻繁に利用している方にはありがたいものとなるはずです。

このPSNカード実は無料で入手できる方法があります。その方法はこちら↓
PSNカード/チケットを完全無料でゲットする方法
posted by 柴犬 at 14:12| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。